エレベーターのワキガ臭は気づくもの?手術のデメリットや効果的な消臭方法

nioi69rt
ワキガだと気にしてしまうのがエレベーター

男性ならまだ気にしないで乗るのかもしれないですが女性だとそうはいかないですっ!

会社でエレベーターを使うのも一人の時じゃないとなかなか乗るのも嫌だし

乗ったとしても、もし臭いと思われたらどうしようと考えると階段を選びます。
でも階段も6階とか7階とかだと登るのも大変だし、登ると汗が出るしワキガの臭いがきつくならないか?って考えると答えなんてありません・・・

もうエレベーターもワキガだと無理だし階段も難しい・・・どうすればいいのっ!ってなってしまいます。

今回はエレベーターのワキガ臭はわかるのか?病院で手術のデメリットや消臭方法などについてお伝えします。

スポンサードリンク

エレベーターでのワキガ臭はみんなわかる?気づいてる?

自分ではなかなか気づかないこともあるワキガの臭いですが他の人は気づきます。

特にエレベーター等の閉鎖された空間では臭いの逃げ場がないのですぐにわかるし
ワキガの臭いがキツイ時には臭いがエレベーターに残ってしまい、しばらくワキガの臭いが消えないということも・・・

そして自分で感じるワキガの臭いよりも一緒にいる人はものすごく強くワキガの臭いを感じています。

自分で感じにくいのは自分の臭いの場合、鼻が麻痺します。

例えば、自分の家の臭いはわからないけど、人の家に行くと人の家の臭いを感じるという経験はないでしょうか?
人間の嗅覚は同じ臭いが続くと麻痺してくるようになっています。

もっと言うと、少しきたないお話ですがトイレも同じようなこともあります。

自分でちょっとワキガの臭いがキツイかなと思う時、周りはかなり臭っているのです。

エレベーターのワキガ臭をさせないためには病院での手術になる?デメリットはある?

ワキガの臭いを消すには手術をして脇汗を出ないようにする方法があります。

手術はワキガの臭いが出るアポクリン腺を手術で除去していくので汗自体が出なくなり
ワキガの臭いもしなくなります。

様々な手術方法があるので医師と相談して手術の方法を選びますが、どの手術でも術後に起こるデメリットは脇汗が出なくなった分だけ体のどこかから汗が出るようになるということです。
これは個人差があるのでどこから出るようになるかはやってみないとわかりません。


実際にあるケースでは

手術後、脇汗は出なくなったのでワキガは消えたが足の裏から大量に汗が出るようになり靴が汗でグジュグジュになるし水虫になった

背中から大量の汗が出るようになってしまい、Yシャツが透けてしまうぐらい汗が毎日冬でも出てしまう

腰から大量に出るようになった

など、いろいろな実体験がありますし、ワキガのほうが良かったと後悔している人もたくさんいるのが現実・・
さらに手術費用も保険が効かない場合もあり、数十万円と高額な手術代になってしまう事もあります。

スポンサードリンク

手術は簡単にワキガを治すことが出来ますが、手術をする場合は医師と相談してどのような手術にするか?デメリットはどのようなことがあるか?などしっかりと相談し納得して手術をしないと後悔することになりかねません。
手術後にやっぱり元に戻して!ということは出来ないのでよく考えて手術をすることが大切です。

ワキガ臭を自分で抑える!消すにはどんな方法が効果的?

ワキガ臭を抑える身近な方法としては食べ物を変えること
すぐ翌日から効果が出るという方法ではありませんが普段からの食べ物を意識して変えていくと
少しずつ体に変化が起こりますし長期的に見ればワキガの臭いを抑えることができます。

食べる量を減らしていきたいのは動物性脂質、具体的にはラードや脂肪の多い肉の脂身やジャンクフード、バターなどの乳製品等です。
具体的に言うと、ケーキにはバターが入っているし、中華にはラードが使われることが多いです。

オススメは和食、魚や豆腐、米、味噌汁、佃煮などなど日本食は栄養バランスがとても良く、嫌な臭いを出す食べ物も少ないので日本食に変えるのがベスト
他にもお酒を控えたり食べると強烈な臭いを出すニンニクやニラ系なども食べるのを控えるのがベターです。

和食に変えたから明日から臭いが減るということはありませんが続けていくと体調は確実に変わっていきます。

すぐに臭いを抑えたい場合はワキガ消臭専用に作られているクリームなどを使うのがベスト
食事を日本食に変えても効果が出るまでに時間がかかりますが、これならすぐに効果が出ます。

参考までにメディアにも何回も登場していてモンドセレクションも受賞したワキガ専用消臭クリームがあるのでご紹介しておきます。



⇒ワキガで困っている20000万人を解決した対策グッズはこちら

全額返金保証も付いているので効果がなければ返金できるし、問い合わせをして確認してみましたが男性でも使えるとのことでした。

まとめ

エレベーターでワキガの臭いを気にしてしまうと一人の時じゃないとエレベーターに乗ることが出来ないし
ワキガの臭いがエレベーターに残ってしまったら・・・と考えると気になって階段を使って本当に大変ですが
最近は手術をしないでもいろいろなワキガ対策グッズが出ているし食生活で臭いを減らすことも出来ます。

なかなか人に話すことが出来ないので悩んでしまいますが消臭したあと、エレベーターに気にしないで乗れるようになると本当に幸せなので
いろいろと試してみてくださいね。

手術は最後の手段でも遅くはないですよ

スポンサードリンク