メンズ用のハロウィンメイク、簡単な仮装やリアルな傷跡を作る方法

r4e02y38p
ハロウィンといえば仮装して町を歩くイベントですが
女性ならメイクして魔女や猫、いろんな仮装で楽しめますが

男性だと普段メイクはしないのでなかなか仮装と言われても・・・ですよね。

今回はハロウィンでメンズ仮装についてご紹介します。

スポンサードリンク
  

メイクを使わないハロウィン

女性と違ってメイクはなかなか出来ないのが男性!
男性の場合は女性のメイクと違って服装や頭に被る被り物でハロウィンに参加する人が多いですよ。

人気の仮装はドラキュラやゾンビ




特にゾンビはウォーキングデットで一気に流行ったのでゾンビブームにも乗っかることが出来ます♪






ゾンビやドラキュラ、他にもいろいろな仮装グッズはネットショップでいろいろと売っているので
好みのものを探すのも楽しいですよ。

スポンサードリンク

⇒ハロウィンの仮装グッズ(楽天)

メイクをするなら

本格的にメイクをする方法を教えてくれる動画をいくつかご紹介します。

いろんなアイテムが必要になるのでちょっと大変という場合は
ハロウィン用のキットになっている顔に出来るメイクセットもありますよ。

メイクセットなら必要な物はこれだけなのでやるのも簡単です。

⇒ハロウィンメイクセット(楽天)

リアルな傷跡を出すなら

リアルな傷跡など簡単に作れるメイク方法をいくつかご紹介します。

必要な物はティッシュや木工用ボンドなど身近にあるものをちょっと工夫すれば出来ることばかり
見た目的にもリアルだし仮装と一緒に手作りでリアルな傷跡というのもオリジナリティが出せますね♪

まとめ

女性だけではなく男性だって楽しみたい!

仮装だけではなくいろんな小技をつかってオリジナリティを出せば
女性も驚くような仮装が出来ると思いますよ。

スポンサードリンク